現役AKB最多!主演映画4本の実力派アイドル・鈴木まりや 卒業へ向けて胸の内を語る | えくぼのブログ2

えくぼのブログ2

.
挑戦することを忘れていないか
決断することを恐れていないか
前進することを諦めていないか

人を突き動かすのは信念だ
なにかを成し遂げようとする強い意志は
いつしか革新に結実する

価値ある時を刻もう 自らを信じて

.

現役AKB最多!主演映画4本の実力派アイドル・鈴木まりや 卒業へ向けて胸の内を語る
AbemaTIMES 4/28(金) 13:29配信


(c)AbemaTV
 4月いっぱいで9年活動したAKB48を卒業する鈴木まりやさん。

 その胸の内を聞くと、「自分の将来のこと、やりたいことを考え、AKB48に甘えず外の世界をたくさん見てみたい。私は最初から映画に出たいっていうのが夢だったので、女優さんになりたいっていうのが夢だったので」と話した。

 また、映画「いのちあるかぎり…木田俊之物語」ではヒロイン役も務めている。女優としての活動については「皆さんの熱い想いが、これから女優として頑張りたいなという気持ちをもっともっと強くしてくれるので、すごく映画はいいな、って。現役のAKBのうちに主演映画を4本やったのが 最多らしく初!唯一、大島優子ちゃんと前田さんに勝てるところだって思って嬉しいです。すごく!」と明るい笑顔で語った。







本・DVD・CD・ゲームの通販 オンライン書店

女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」

2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー『Zenlogic』

レイコップ公式オンラインストア

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com


amazonタイムセール


トップへ戻る 


最近の記事一覧