香里奈が太っ腹な差し入れ ドラマ共演者もビックリ | えくぼのブログ2

えくぼのブログ2

.
挑戦することを忘れていないか
決断することを恐れていないか
前進することを諦めていないか

人を突き動かすのは信念だ
なにかを成し遂げようとする強い意志は
いつしか革新に結実する

価値ある時を刻もう 自らを信じて

.

香里奈が太っ腹な差し入れ ドラマ共演者もビックリ
シネマトゥデイ 1/31(火) 20:06配信

香里奈が太っ腹な差し入れ ドラマ共演者もビックリ
気合の表れ!?(写真は今月12日撮影)
 香里奈主演ドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系・木曜よる10時)に出演中の俳優・桜田通が29日、香里奈からの差し入れをブログで公開し、反響を呼んでいる。

【写真】香里奈が差し入れたコーヒーショップ

 この日、桜田は「先日『嫌われる勇気』の現場で 香里奈さんがコーヒーショップを差し入れして下さいました」と香里奈からコーヒーショップを差し入れられたことを告白し、いくつものメニューが書かれた店の前に立つ自身の写真を掲載。

 ドリンクだけでなく店ごと用意された太っ腹な差し入れに「にしてもコーヒーショップを差し入れするってどういうことだ…?って感じなんですけど 本当にコーヒーショップを差し入れして下さいました」と驚きながら、「香里奈先輩…すごいっす… ご馳走様でした!」と感謝した。

 これにはファンからも「コーヒーショップって差し入れられるんですか!?笑」「香里奈さん、大胆でカッコイイ」「やっぱ芸能人て凄いですね」「もう次元が違います」「しかもなんか、めっちゃおしゃれ感がすごい」(原文ママ)など驚きの声が上がっている。(編集部・中山雄一朗)








女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」

2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー『Zenlogic』

レイコップ公式オンラインストア

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com


amazonタイムセール


トップへ戻る 


最近の記事一覧