同居の母が植えてくれたゴーヤが

ゴーヤらしくなってきました音譜

 

さて小さい頃から母さんと一緒に

歯のお掃除には通ってたので

虫歯は今も1本も無い3thirdとekubo

 

ただ3thirdは上の前歯のすきっ歯が

ずっと気になってたん

 

奥の方の歯左右1本ずつに

本来なら下に大人の歯が

待機してるはずが無くて

未だにそこだけは子どもの歯のまんま

 

それと前歯2本が少し前に出てるのも

本人はめっちゃ気にしてる

 

親が矯正の費用を出してしてあげる人も

いるけれど・・・大学費用だけでご勘弁びっくりマーク

 

やりたければ

社会人になって自分で工面すればいいとウシシ

 

先日やっと色々検索して見つけた

歯科矯正医院にカウンセリングを受けたらしい

 

色んな方法があるんやね・・・

ワイヤーだけかと思ってたら

マウスピースで可能らしく

費用もずいぶんとお安いそう

 

先日、芸人の女性が二重手術をしたと

お話されてたけど

目より先に歯並び直した方が

よっぽど可愛くなるのに・・・って思ってたら

その方も一旦はマウスピース矯正されたそうで

全く変わってない滝汗

 

息子の変化はどうなんやろ・・・

楽しみにしとこ照れ