勤務先のスポーツクラブで

「学生時代はラグビーかなんかしてたんはてなマーク」と

会員さんに聞かれる3thirdです爆  笑

 

そんな3thirdが

チョコレートムースケーキを

作ってくれました

 

 

 

YouTube見ながらですが

ユーチューバーさんありがとうございます!!

ってめっちゃ思うちゅー

 

切り分けてあちらこちらに

チョコレートが付いてるのは

お構いなく・・・あせる

 

 

切れ端の部分も美味しかったよラブラブ

 

 

 

パウンドケーキが好きな母さん

3thirdにそれを焼いて欲しいと言ったら

「自分の焼きたい物しか作らん」と一蹴滝汗

 

なかなか厳しいな爆  笑