もう母の日なんやねぇ~💕

 

母の日も誕生日も

実母にも義母にも現金爆  笑

 

好みじゃ無い物を貰っても

使わんやろうし

何か欲しいものを買う足しに

して貰う方がいいパー

 

以前に義母宅にお邪魔するのに

イチゴを手土産に持って行ったら

「入れ歯にイチゴの粒々が挟まって

難儀するねん・・・」と言われた事があるのねあせる

 

なるほど~

そりゃ入れ歯の人じゃないとわからん

とめっちゃ参考になったんおねがい

 

まだ母さん(私)の祖母が九州で健在やった頃

実母は20代で関西に来てて

母の日に離れて暮らす祖母に

ブラウスを選んで送ったんやてパー

 

ちゃんと百貨店へ行ってね

 

そしたらお礼の言葉の後に

「ちょっと年寄りくさくて地味やな・・・」と

言われたと実母は怒ってた事がある爆  笑

 

その話を聞いてからは

現金に変更したチュー

 

さてekuboからの母の日

 

 

 

母さんが一番喜ぶこちら生ビール

 

 

これやと実母も一緒に楽しめる

有難いラブ