関東に住む兄から同居の母に

母の日のカーネーションが届いた🎁

 

1年に1回兄が母の事を

忘れてないんやと

母さんが認識する日(笑)

 

円形脱毛の調子はと言うと

左こめかみ近くに1つ

ぼんのくぼ辺りに1つ

 

ミモザ貰った時の写メしかなかった💦

 

こんな風に纏めてると

脱毛部分は隠れてる👌

 

漢方クリニックへ行くのは

一旦ストップしてるグッド!

 

最近飲むのを忘れるし

ちょっと様子を見ようとウインク

 

鍼灸院はコースでチケットを

買ってたのがラスト1枚

 

コロナで自宅待機中に予約日やったので

キャンセルしたまま

 

鍼灸院は続けたいんやけど

自宅の近くに探すか・・・迷うところおねがい

 

先生は大好きやけど

母さんの休みの日が定休日なのと

自宅から自転車で30分かかるのが

しんどくなって来たんよね💦

 

皮膚科のお薬のもうすぐ終わるけど

これも一旦終了にして

様子を見てみることに

 

ただ頭皮マッサージだけは

忘れずに続けてる音譜

 

これを忘れると抜け毛が多い様に思う

シャンプーした時に

手に付く髪の毛の量が変わる

 

あと頭皮の痛みを感じる箇所を

ほぐす気持ちでマッサージ照れ

 

あ、それとプールを退会してから

始めたNHKの朝のラジオ体操

これは1年以上続いてるチュー

 

ウォーキング始めたいけど

・・・なかなか自分に甘い!!笑い泣き