2週間後の19日からやっと仕事開始ちゅー

 

コミュニティ道路の八重桜は満開に

なっててめっちゃキレイやったし

花水木も通りに植えられてる赤白も満開ラブラブ

 

 

 

季節に間に合った~

 

2週間の間に自治会の総会も予定されてたのを

副会長にお願いし

新会長との引継ぎも改めて我が家に

来てもらったり💦

 

3回目のワクチンも3か月後に予約を取り直し

いろんなことがバタバタ・・・😅

 

仕事も色んな方々に迷惑を

かけてしまったあせる

 

こうやって確かに感染する

・・・それはわかる・・・

 

実際に我が家も一人から

順番に罹ったんやから

 

出先で検温あるけどさ

目安にはなるけどあてにはならんよね😓

 

無症状やとわからんもん🙄

 

濃厚接触者の定義も

ずいぶんと緩くなっては来てるけど

 

インフルエンザみたいに

発熱したら投薬で・・・って日が早く来るといいなおねがい

 

ただコロナの後遺症で

せっかく小さくなってる脱毛部分が

抜けない事を願うばかり😂

 

あと、冷凍庫がサブで欲しいと

めっちゃ思った!!

 

置ける所があったらなぁ・・・・笑い泣き