我が家は2階にキッチンがあって

3thirdが陽性となってからは

3食3階に運ぶことに

 

ちょうどこの頃は暖かい日が多くて

常にどの部屋も開けれる窓はオープンに

 

家族の中で一番手洗いうがいも

きっちりする3third

勤務先との往復の日々やったのに・・・

 

もうこうなると

どこでうつったかなんてわからん💦

 

3thirdも退屈やろうけど

家族みんな閉じ込められて

身体は元気やしほんま退屈・・・

退屈やけどご飯作りに忙しい😆

 

 

退屈すぎて

壁にフックを取り付けたり

普段できひん箇所を掃除したり真顔

 

 

 

3thirdが陽性となった2日後

寛美が退屈やからと

自宅前で洗車をしたん

 

普段からピカピカになんてするタイプでなくて

年に数回しか洗車なんてせーへん

 

そしたらその夜は

腰が痛い・・・って

ご飯も食べへん

 

でも発熱はなし

たまに洗車なんてするから

腰の筋でもやらかしたのか!?

 

それとも・・・もしかして・・・・😳

 

でも発熱してへんかったら

検査してくれへんしなっ

 

翌日は少しだるいくらいで

元気に部屋から出て来た

 

・・・・まだ続く・・・