お墓参りに行った日の夜に

3thirdが「胸が痛いわぁ・・・

痛くなるようなトレーニングしてないのになぁ・・・」と

言い出したん真顔

 

珍しく翌朝も起きて来ても

ダルそうにしてる

いつもなら起きてきたら

直ぐに動き出すのに

 

熱は無いし出勤して行った電車

 

勤務先に着いたら37℃

上司から「帰りぃ~」と。

そりゃそやな・・・滝汗

 

でも帰宅したら熱は平熱になってる

母さんのスマホに

「病院行った方が良いかなぁ」と3thirdから

 

熱無くてただただ身体がだるくて

病院に行ったらコロナやったって知り合いが

言うてたのを思い出して

かかりつけ医に行くように伝えた

 

行く前に連絡を入れたらナースさんが

熱がないなら検査はできひんから

しばらく様子見てくださいと言われたらしい

 

熱も無いのに欠勤しにくいし

取りあえず

かかりつけ医に行ったら

先生が検査しよとPCRしてくださったそうな✨

 

翌日の朝一に先生から直接連絡が

あって陽性びっくりマーク

 

はいこの日から

3thirdは3階の自分の部屋に

10日間隔離となりました滝汗

 

もちろん家族も1週間の自宅待機

でも最初の頃から比べると

濃厚接触者扱いは緩くなってるんやね

 

マスク着用で

しっかりと対策をしてなら食料などの

買い出しはOKとの事

 

3thirdはというと

出勤した日の37℃からは

全く熱も出ずに元気ウインク

 

 

・・・・・続く