私が住む地域の連協は7町会が

集まった連協会で

それぞれの町会に会長さんがいる

 

自治会によって何十年も

会長をされてる所もあれば

うちの自治会の様に2年任期で

交代するところもあるのね

 

この2年間自治会長をしていた私

やっと今月の総会が終わって

お役御免となるちゅー

 

50半過ぎてても

会長方の中に入ればひよっこなので

可愛がってもらったおねがい

 

それに私たちの自治会は

役員でグループラインを組んでるので

連絡も密にできて皆さんが

めっちゃ協力的照れ

 

有難いことです飛び出すハート

 

そんなこんなで辞める会長3名の

お別れ会をして下さった🍺

 

焼肉バイキング・・・ちょっと遠慮がちになって

帰宅してからekuboがお土産に

買ってくれてた安倍川もちを

2個も食べてしまったわ爆  笑