2月は組合の締め時期で

色々とバタバタしてた日々あせる

 

同居の母の確定申告を済ませた14日

PCでしたらいいのに~ってよく言われるけど

確認したい事もあったりで

毎年税務署へ自転車

 

数年前から国税庁のライン登録で

予約も取れるし

その時間になったら呼んでもらえて

待ち時間もほぼ無い照れ

 

昔は税務署の職員さんは偉そうや~って

聞いてたけども

一度もそんな職員さんに会ったことがないよ照れ

 

取りあえず仕事が一つ終わった感チュー

 

さて2月17日 漢方クリニックへ

そろそろ漢方もやめようかなぁ・・・と思ったり

 

止めた事は

今まで母に勧められたヤクルト1000真顔

 

甘い飲み物が苦手でヤクルトを飲むのが

なかなかしんどかったんあせる

 

先月で辞めた

 

ただぼんのくぼに出来てる10円ハゲが

500円ハゲに滝汗

 

価値が知らん間に上がってるやん!!

 

でも見えへん所やし

気にせんとこ・・・と思ってる滝汗