どうも山水です富士山




 

光合成




今日は一人暮らしの家具など
まとめて持ってくるため

実家に一回帰ってきました🥦


田舎で音がなくて
このご時世ということもあり
本当に静か…🤭



自分の部屋に来ると改めて
物が思ったより多かったのと
むだに大きい家具が多くて

今日もある程度片したのですが
明日はもっと忙しくなりそうです炎



明日母の仕事が終わってから車に
荷物を積むのですが
雨も降っていて階段が多いので
気をつけねば、、、✊🏽


久々の一人暮らしで
細々しているけれど必要なものも
買う予定ですが
絶対なにか忘れる気がします🧻


とりあえずまだ片すものがあるので
今日はこの辺で終わりたいと思います😌


それではみなさん
今日もお疲れさまです!

インバカーキルの少年からバトンを受けます
山水でした💠