昨夜
3度目の限界突破Lv180(メインクエスト)を
アチキとボンゴは済ませる事ができました爆笑

ずっと気になっている
二人の精霊王の関係、ニースとエデン
そして光の精霊王と闇の精霊王との関わりの糸口が少しずつ紐解かれ様としていました


光の精霊王が置いてきた瘻跡........
そんな過去があって今も光の精霊王は気を揉んでる様です


瘻跡....なんだろう......
ニースに居るもう一人の半身に会いに行こう



!?やはり闇の精霊王だったんだ

が.......随分と親切ではなかろうか.....
今思い返せばレベル100の限界突破の時に
『もう心配なさそうだ』とアチキの側を離れて行ったのも闇の精霊王だった様な記憶が..........

しかも『封印された』と聞いてるけど
封印されてる訳では無さそうな気がする
事情が有って留まってる様な….

闇の精霊王........
光の精霊王...........世界を統治するのに相応しいのははてなマーク光と闇のバランスが鍵なのだろうか........


矢を捨てたですと!?何故
何故捨てる必要が有ったのだろう
とりあえず残ってる矢を返してもらおう


大切に持ってた弓矢の矢 ゴメンね
奪い取るのは好きじゃないけど
本当御免なさいえーんえーんえーんえーんえーん








神獣達の試練ですってΣ(゜゜)



限界突破終了ヽ(=´▽`=)ノ♪




なお突破直後のメインクエスト決行で
レベルは2上がりアップアップアップアップアップ

サブクエストは今までの総仕上げ的な
大掃除をまたさせられました.......






精霊王二人の秘密
そして記憶を消されたマリビア

まだまだ目が離せない...........