お昼休み

続けて連投(`Д´)ゞ



先日ホットココアにピザ🍕🍕🍕🍕🍕大好き
ビッグゲストさんがいらっしゃいました
ヽ(=´▽`=)ノ音譜


いつも背中を押して下さり
励まして下さる優しきエロ紳士Zさん音譜

inしてたらお花🌸を送ろうと
ささやき開くとビックリ‼️
アイコンから部族名が有りませんびっくり
目を疑い部族ランキングを見ると

族長さんのお名前がZさんから他の方へガーン
。・°°・(>_<)・°°・。
嘘だーーーーーーーっ


気がつけばZさんを拉致って事情聴取

ちゃんとした訳が有って抜けてるから
心配要らない直ぐに戻るから照れ


もう心臓に悪いです〜(ノ∇≦*)

Zさんの居ない神風部族って考えた事も有りません

からの
『ちょっと遊びに行こうかな音譜

二度と見れないホットココアの部族加入

記念にSSしまくり(⌒▽⌒)

ただこの場所目立ち過ぎ

見ちゃいけないものでも見たかの様に
通り過ぎた方々が戻って来ては
ガン見して足速に消えて行く人多々
クス(●´艸`)


あらぬ噂増える前に
こりゃ領地へ避難




遊びに来て下さったのに
ココアのお邪魔な物を除去して下さり
本当に紳士的ですドキドキドキドキドキドキ
もう仲間の皆さんんもワイワイ盛り上がり
凄く楽しい時間でした音譜音譜音譜

ですが

ココア乗っ取り
男性部族員を排除しハーレムにすると
宣い始まりました
おおおぉぉぉい(ノ ̄ー ̄)ノ

それはダメダメ(ノ∇≦*)


滞在時間十数分
新たなハーレム探しに旅立たれ
各部族へ訪問されてた様子
🌈まさに風の様な方🌈


因みにアチキはキャラクターが男子だから
排除組だとか
アイヤー(ノ∇≦*)


翌日はピザ臭の残り香でZさん来訪を
知る方がいた程クス(●´艸`)

またフラリと尋ねに来てね音譜音譜音譜音譜
とっても素敵で濃厚な時間をココアに有難う御座いました音譜音譜音譜音譜音譜