石器時代🪨を可愛い恐竜ペットと共に🦕🦕
冒険するゲーム
MMORPG
ストーンエイジワールド

こんにちは今日も職場から投稿
小さな石器人エクバです(o^^o)

この世界は交通手段に
空を飛ぶギャミーだったり
プテラだったり


地上の交通手段はマンモスですが


唯一お友達と一緒に乗れるのが
マンモス🦣バス

トトロの猫バスの様に中に入る事は出来ませんが
マンモス🦣🦣🦣に最高3人まで
乗る事が出来

3人乗りを100回クリアすると
マンモスバスVIP称号が貰えるので
挑戦してる部族のお友達に協力で

またまた撮影兼ねて
乗る合図のお手伝いをしましたおねがいおねがいおねがい





ただ乗るタイミングが難しくて
初めて乗る方は失敗率が高く...........

乗り遅れるとチョット悲しく
なっちゃうのだけど

乗れると何故かテンションアップアップアップ
可愛くて病みつきになります音譜音譜音譜音譜音譜



乗るコツは
❶乗らない人がチャットで合図をする
❷同じ行き先を決めておく
❸合図が出たら行き先を選ぶと活力とバスチケットを聞かれるので一連の流れを素早く行うと乗れます


合図を送る人は乗る人達が見れるチャットを使って準備もできてるか確認してから
合図を送信しましょうね(・ω<)☆ニコニコニコニコニコニコ


ダウンダウンダウンの一連の動画はこちら





新大陸エデンに飽きたら
マンモスバス3人乗りで気持ちのリフレッシュしてみては如何でしょうか
楽しいですよクス(●´艸`)



★追記........とっとんさんからTwitterで
乗る人も花火を鳴らせば乗れるよ と
立ち乗り等も出来る
アドバイスを頂いたので今後時間が有る時に
サブ垢ボンゴとやってみようと思います

とっとんさんラブラブラブ
有難う音譜音譜音譜音譜音譜音譜


自動でON寝か家事放置してなければ
部族の皆さん.....
ワールドチャットでも掛け声の
お手伝い出来るから

エクバかボンゴ呼び出してみてね
(o^^o)




今日は金曜日
いつもの様に早く帰れる様にマッハで
内部仕事終えちゃうおう
\\\\٩( 'ω' )و ////