機械化侵入の悪を
可愛い恐竜ペットと共に立ち向かう
石器時代の物語ゲーム
MMMORPGストーンエイジワールド

こんにちは小さな石器人エクバです爆笑

昨夜は公式部族戦(ギルド戦)MOBAが有りましたが

またもや強敵の部族
天空海さんと対戦



勝敗は敵のタイルを如何に多くひっくり返す事が
重要なのですが


時に対戦となる事も有り戦闘中は
参戦するトレーナーに
応援観戦者の戦闘力が上乗せされた戦闘力の
合計で勝敗が決まります




アップアップアップ支援3776戦力が加わりエクバ勝利へ



                 

 ダウンダウンダウン戦闘力支援が加わると



時に倍の戦闘力に跳ね上がり
(アチキに支援加算ナシ)
アチキ仲間に嫌われてるかしら
(@ ̄ρ ̄@)
違うの違うの今回も人数不足なのね〜


でで
エクバ笑い泣きフルボッコでした爆笑


綺麗なお姉さんに蹴られてΣ(゜゜)


見事に踏まれ平伏してますギャフンあせるあせるあせる

ここまで綺麗に決まると鉄板
既にギャクの
世界・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ここまで強いと快感すら覚えるアチキ爆笑爆笑爆笑

歓迎されてるはてなマークねぇ歓迎されてるうぅはてなマーク
キャッキャ(〃ω〃)

陣地から早く出る人ほど
支援が多いのか
アチキは若干重く(多少のバグあり)
陣地からのスタートが遅れてしまいました

応援支援者も完全オートにしてしまうと
支援者変更しないので
応援する相手が固定化されてしまうんですね

今回サブ垢ボンゴは
本垢エクバ参戦にてフルオート任せっきりでしたが

2垢で支援の際は応援相手を頻繁に変えて
両手でポチポチ凸凸


うーん我が部族2位まで返り咲きしましたが
さて次回火曜日はシーズン最終戦

エクバとボンゴ参戦それとも戦闘力上乗せ応援......
どっちで出るかな出るかなおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


宜しければご覧くださいクス(●´艸`)