すごくお久しぶりです
去年12月から書いてませんでした無気力


今年に入り
両親が交互に何回も
救急車🚑に乗り
入院したり大変な日々でして
わたしは仕事に行きながらなんで
毎日あっという間

妹も来たり面倒みたりして
文章にすると大した感じじゃないけど
ほんとに…もう。。こころ折れました


それにこのミュージカルも
行けるかどうかずっと
実は心配だった
なにかあったらそれは
いたしかたないんで

でもでも親も元気になり
はれて先週行けました🥹

初めての場所




ゆーと担下の子と

何年もライブも行けてない下の子

久々に大阪まで


ゆーやんみたいにスーツできましたよ



いのおさん

じっくり見たの初めてだけど

すごいイケメンだね


そりゃライブはゆーとしか

見てなかったもんね


感想は

最初はとっつきにくいかんじ

わたしミュージカル好きじゃないんで


もちろん自担が踊る

歌う、それはそれは最高✨✨

生オケが素晴らしい

あと周りの演者の方たちは

ほんとにうますぎます


いのおちゃんはもうジャックが

板についてて

情けないやらだめだめがすごく良かった!

おっきなお口で一生懸命歌う

いろんな表情も

軽やかなダンス

全てステキでした

最後のカテコも

みてくれてありがと!って

そのときはアイドル

伊野尾慧でした


またおかわりしますが

初回よりまた違う感じなんだろうな







日帰り大阪なんで

帰りにたこ焼き食べて

蓬莱軒の豚まんシューマイ

りくろーおじさんのチーズケーキ

いのおちゃん以前食べてたね


あとは名古屋に帰り

タワーズでだらだら服みたり

うちついたの22時だった

楽しかった



次回も下の子と婿さんと大阪に

ほんとは職場の不思議ちゃんとだったのに

お金がないって言ってキャンセルしてきてー

どうにも払う気なくて、しまいには

行く気なかったのにエントリーしたとか

返金ないんですか?とか。

そんなに高かったですか?とか

知ってるつもりなのに

意味わからんし😡







magoぴは成長してます

しゃべるし歩けるようになった



アンパンマンすき

お誕生日に買ってあげたビジーカーに

お気に入りのおもちゃ入れたり

出したりして遊んでます


抱っこしてを

だっくんだ!って言う

気に入らないことがあると

頭突きしたりするのは勘弁だけど

けっこう痛いんよ笑


この子がいるから生きてける!

と思ってます

自分の子どものときは

余裕なくそんな感情なかったな





ではではまた照れ


読んでくださり

ありがとうございましたマカロン