おつかれさまです照れ

いま、知ったことですがー


毎週水曜日にレギュラー化!

やった!うれしい😊

いのおちゃんが建築を語ってるのが

すきなわたし

今までの解体キングダム

たまに見返したりします

magoぴーとりりーです

おねえちゃんが見守ってます



花粉症なんで忘れなければ
夕飯前に薬飲んでるけど
なんだか眠いし、ダルい
桜🌸の季節は好きじゃないな。
サクラはすき!


ワンコのらいとが
うちにきて10何年
おっきいのをとってあげると
手を舐めてくる
まるでありがとよーって言ってるみたい
ありがとって言ってるの?と聞くと
ウンと頷く。意思疎通がいまさら笑





話変わりますが
ダ・カーポ怖くて憂うつだったけど
先週の回は俳優いのおちゃんの
怒りと哀しみと切なさと
よかったです
ショパンの別れの曲も
晴天もやけに目に沁みた
二宮さん、なぜ洋子さんの
父って言ってあげなかったの?悲しい😢

最後の場面だけ3回見ました



らじらーはストレスについて
そう、うちの職場の俺様
かなり前、異動になり
たまに来るけど
ぜんぜんいい!あーいうやつは
ストレッサーというんですねイラッ
勉強になります


らじらーは今期も継続とのこと
解体キングダムといい
NHKさん
よろしくお願いします。
NHKは家康もやってます
毎週観てます



それではこの辺で
読んでいいね
ありがとうございます😊