わっほい照れ



わたしごとですが
magoが生まれましたにっこり

娘、なかなかの難産
前の夜から痛く
夜中じゅう痛かったらしく
自分のときは夜中じゅうはなかったので
立ち会いだったし

このコロナ禍だから
ひとりで不安だっただろう
総合病院だから
一切だめでした



LINEで送られてくる動画みて
大丈夫かなとか
おもってました

あ、性別は男子でした

いのおちゃんの妹ちゃんとこに生まれて
実家に32年前のおもちゃ
うちの子世界一
うちにもありました
同じ年代だもんな







ということでこころが忙しくて
ヲタごとほとんどなし
先週のいたジャン録画し忘れたり

住まいの設計はちゃんと予約済み
なんたっていのおちゃん5回目なんだよね!


YouTubeもたまに見てます
ジャにのは神回ですね
やま担羨ましい!
いのちねもありがとう😊



Chau#やキミアトやマジサン
いのおちゃんがわたしの全てだったころ笑
いまは少し変化してます。

しんぼくもほんとにこわい

しんぼくスタッフさんがブログアップしてるの
みなさん知ってます?
あまりいいね、ついてなくてー

きょうかちゃんはやっぱり一癖あったし

父は犯人じゃないの?
6話楽しみ

麦ちゃんはどんな役もこなすね
夜中やってた直太朗とのドラマ
割と好きだった
ミステリという勿れも
重要な役でした







と、ここまで先週書いてました


今日娘とmago退院しました
一緒に出られてよかったです














近くのスーパーの中に

天使のわらびもちってのが

できて



中にトロトロのわらびもちがインしてて

これは黒糖

甘いものを身体に入れると

ホッとします











キンプリごと


ほんっとにびっくり

寝耳に水な今回の発表


このグループは嵐みたいに

なるんだろうなーって思ってたから

ダンス、歌、バラエティー力

兼ね備えた5人

人気も爆発的だった



事務所と自分たちなにかしら

すれ違ったのか、

こんなはずじゃなかったと

おもいはじめてしまったのか

憶測でしか言えないけど

自分の運命は自分で

切り開くしかないですもんね

ただ後悔のない道歩んでほしいけど。


推しの方々はそんな簡単に割り切れない

でしょうし

寂しいし悲しいことです



らじらーも聴き逃しで

かわいい後輩のじんくんを

思いいのおちゃんもコメントしてました

高槻先生での共演

もう叶わないんだねタラー






来年まであと半年

なんですね


わたしもおいデレラしようかな







読んでいいね

ありがとうございます😊


ばいちゃ🍎