おつかれさまです照れ


わたしのおみやー

前も載っけただいすきティラミス





今日お休みでした
洗濯だけしたかな
お天気いいからね


最近掃除機がほしくてー
ダイソンがいいかな
お掃除ロボットがいいかな
予算がそんなになくてぼけー
他にもほしいものあるし
高槻先生の円盤まだ予約してない
うーんどうしよう
まくらも買ってないうーん



話かわり
昨日ゆーと担の下の子から
LINE
やまちゃんにコメント読んで
もらえたよ
だって!
LEOの遊び場昨夜
余談ですがー
Leoってレオナルドディカプリオから取ったんだね
てっきりオレの反対にしたのかと思ったよ
やま担さんすみません。

CRカスタム?練習?わかんないあせる
やってたらしい



喜んでた下の子


しかもゆーとの話もでてきて

テンション上がったみたい

やまちゃんありがとう!


わたしも

今日そこの部分だけ

聴きました

よかったら聴いてくださいね


apexをバリバリやってる

うちの2人の子

上はゲーマーなんでね


前も言ったけどやまちゃんに

親近感がわいてるみたい

だからって歌を聴くとかはない。。んだ。笑







昨夜放送の

ザ.タクシー飯店

今日録画観ました

ゆーやんちらっと出演!

あの中華のお店実際にあるんですね

最後紹介してます


ちねちゃんもドラマするんだね

そちらも楽しみ!

ちねちゃんの前のドラマ消せずに

おいてありたまにみてますー

なーんかかわいいんだよね

ちねんちゃん





最後にいま知りました

ゆーとが出演してた

しずかちゃんとパパ賞いただいたんだね

おめでとうございます🎉




普通にNHKでまた放送してほしいくらい

泣けるあったかなドラマでした




それではこの辺で

明日はらじらーちゃんと聴くぞ!笑



読んでいいねくださり

ありがとうございます😊



ばいちゃ🍎