わっほい照れ







まずは
JUMP 14年結成おめでとう
ございますキラキラ



JUMPいつもありがとう‼️

FCに入ってまだいのお担で
いれてます笑
飽き性なわたしがまだいのお担で
いることが嬉しい!照れ

いつでもJUMP
新しいコンテンツ
毎日和むよー
写真も変わるらしいから
スクショしてます
ホーム画をジャックされてます笑









プラベごとは凹むこと

職場の上司が異動
やだよー!いい人だし
仕事できる人
笑顔が可愛らしいし
今日が最後でした

次にくる日どんな人?
クセつよはいやだなー

ほんとにお世話になりました
あー寂しい😔










長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





嵐のこと
まずは相葉ちゃんが10月から
ドラマ
これも録画してみようかな


そして

潤くんが来年1月から4年ぶりに
ドラマ!
楽しみなんですけどーー!
なーんか楽しいことないかな
ってとき、JUMPや嵐に
救われてるキラキラ




ちょっとうちごとでイラッとします
思うようにことは運ばないですね




准教授の高槻先生のセリフ
焦っちゃダメだよ、
わたしに言ってくれた
(盛大な勘違い笑)
たびたび置き換えて納得してる自分
ドラマってそうゆう見方もあるよね


准教授は佳境に入り地上波は
あと一回
高槻先生も辛い過去だけど
深町くんは誰も信用できない
環境は辛いですね
season2ではどんな展開なのかな?







いまさら鬼滅をみてます
なんでみてるんだろう?ニコニコ
善逸も禰󠄀豆子もかわいいし
炭治郎は優しいきもちを持ってるし
絆とか愛とか
アニメでも感じれる

ただ鬼が怖い
ほんとにこわい
いつも思うけど
あんなに残酷に殺すのを子どもに見せて
いいの?


でも鬼のデザインとかは
よく考えてるなって感心してます
まだ放送されるし
こちらも楽しみですルンルン






読んでいただきありがとうございます😊


いいね、ありがとう❗️

ばいちゃ🍎🍎





#准教授衣装展行きたーい!
#東海テレビ協力なのに名古屋じゃないの?
#いろんなとこでやってほしいな
#あのスーツみたいよ!