ガッキーおめでとう🎉

なにを隠そうガッキーの隠れファン
かくれなくてもいいけど
源さんもいい曲たくさんですき

コードブルーはあまり見てなかったけど

舘ひろしとのドラマから
かわいいなーってみてました

逃げ恥はすごく好きなドラマ

スペシャルもみてた




平匡さんみくりちゃん
おめでとう‼️

ドラマと重なるわー❤︎
最近大物俳優の結婚多し
松坂桃李と戸田恵梨香
窪田正孝と水川あさみ
石原さとみと一般リーマンなどね
どうか別れないでね








昨日のファンミ
楽しかった!
始まる1時間前は
頭痛でやばいっとなってたけど
イブ飲んでJUMPメンバーみたら
あら不思議ー♪
治っちゃいました笑

JUMPはクスリにも匹敵しますね!

チャット機能もすきを叫んだしニコニコ
なぜか時計マンステキが多かった笑
もちろんいのお担です



あっ!と言う前にバイバイだったけど
今日もお休みだったから
昼間からおかわりしました

あー楽しかった!

わたしの連休もこれで終わり

明日からまた仕事です

ただ、、今日は調子悪くて
お腹いたい

この何日か前から夜に
炭水化物抜いてるけど
なんとかやせたい。



ネガティブファイターを
2階の廊下でダンスしてたら
下から
"うるさい!"と言われたタラー
リビングでやれないよね恥ずすぎ。


ただ、、いまあったかなご飯の
ことしか頭にない。。
禁断症状だ。うっうっショボーンご飯🍚たべたい




どうしたら痩せれるんだろな
20代は実はこれでも痩せてたんだけど
子ども産んでさらに痩せた

あー夢のうんキロだい。さようならー
アニエスベーのジーンズ二度と履けない。

お腹すいた。。それしかない。にやりガーン




それでは
読んでいただきありがとうございます😊



いいね
いつもありがとう❗️


ばいちゃリンゴ