わっほいウインク音符

JUMPライブの準備を
しないとね
スーパーにいくと青もの、水色、赤もの
オレンジ色を探して歩く自分

だけども、、、去年いれたものくらいしか
色味がないよ
探せないだけ、、かも


お写真はいつも
アプリので頼むわたし
雑誌はあまり買わなくなったから

納得いく、いいお写真がない


うーん、困るわー!


あと、何着てくかまだ迷ってて
ケモノ毛皮があって
いのおちゃんみたいに
きみがかってないちねちゃん色かも?

でも、、スヌードになってる
スヌードかぁ、、、


うーん、悩む

決まらないと
前のめりにならないわたし
きもちはまだ低空飛行

でも最高に楽しみなんだよ!


仕事のシフトも
休みもらわないと
ひとり、困ったさんが、、
まぁ、いるよねわがままさんブー


いいよ、そこはあなたにあげる
だからここはわたしにください

それ以外は働きますから

いのおちゃん、JUMPに
会うため
まぁ、嵐もね
いつもこの時期休ましてもらうんだよね


仕事終わりにグッズ買いに行けるし

嵐も、もういらないって思ったら
第3弾があるとな?
またドームに行かなきゃ!
だから、JUMPのグッズも
最小限に

色々あきらめて
抑えます
(自分えらい!笑)
娘にもきつく言われてますしね

来年、展覧会もあるし
新国立あるし
絶対当ててやるー!




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2






話変わって
アナ雪見てきたの❣️


わたしの陳腐な感想は

ただただ、泣けたえーんえーん


両親の過去、姉妹の関係

海と戦うエルサ
迫力満点です

姉を思うアナ


松さん、さやかが
歌が上手い!

オラフが可愛いかった❤️





吹き替えを望んでみるなんて
昔じゃ考えられない

わたしは映画大好き乙女(10代ね)
でした  ひとりで映画館に

アメリカ映画ばかり
いつも字幕だし

邦画も毛嫌いしてました
(ブラピが死ぬほど好きだった、、)



まさか、自分がアニメ
邦画を好んでみるなんて、、、笑
信じがたいキョロキョロ





夜はまたしても焼き鳥


いつも焼き鳥になる







JUMPライブ
今日で大阪終了ですね



マスクって出演してますか?





次は名古屋だよー!

とにかく、絶好調超で
JUMPに会えればって
思います



それとお会いする方
こんななんでもない人で
申し訳ありません


先に
謝っておきます!




それでは
読んでくださり
ありがとうございます😊



ばいちゃウインクバイバイ