初めてのカンドゥー | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…

当選品で
初めてのカンドゥー土曜第2部行きました気づき

入場予約をしていたので列に並んで長時間待ちとかはなし
キッザニアよりスムーズに入場

まずは娘希望のモデルがすぐの時間で取れましたニコニコ
キッザニアと違って衣装が選べる飛び出すハート

終わり次第今回当選させていただいたクラシエさん✨
ねるねるねるねを作りましたニコ
好きなトッピング選べます。

キッザニアで未体験の助産師さん
キッザニアは街みたいになっているのですが
カンドゥーは真ん中に休憩用のテーブル席沢山に
周りにブースみたいにお店が並んでます。
時間があると着替えてブース前でお写真撮れます音符

時間が空いたので無料で並んで出来るゲーム

コールドストーン🍨混ぜるの難しそうでした💦
昔よく食べたな~真顔
アイスを食べる時間を考えこの後一枠空きにしました

食べた後少し時間があったのでゲーム
前の人が中々交代してくれなくて…
見てた親は並びの列に配慮なしムキー
なんとかキャビンアテンダントにも間に合いました💦
キッザニアは飛行機内撮影OKですが
カンドゥーはNG💧なぜ??
入口だけで📸
親はお客役でJALのジュース飲めますニコニコ
美味しかった赤ワイン


最後に娘が興味を持った科学者で終了。
理科がまだなくて、早く実験とかやりたいそうです。

最後にやっぱり買ってしまった写真💧
値段がキッザニアより良心的照れ

キッザニアより時間が短くあっという間❗
空いてたからかな?予約もスムーズに取れたし
絶対にやりたいやつは出来たニコニコ

色々とキッザニアと違いがある。
種類はキッザニアの方が多いし街並みがいいかな。
ただカンドゥーはキッザニアより空いてる
(曜日と一部二部で違いがあるのかな?)
親がゆっくり休憩できる場所がある
キッザニアはあまり座れず疲れる💧

多分トータル的に娘はキッザニアの方が好きな気がする💧
でも家からはキッザニアちと遠い…
当選チケットがあるので誕生日月に行こうかな照れ

カンドゥーはまだ当選チケットあるので近々行く予定♪