最高だったランド 11月19日(日) | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…

ちょっと前の出来事ですが💦備忘録として

11月19日(日)
UCCランチパーティーがあったので朝一からランドへ
荷物検査で並びましたが
9時から開始のホンテに9時前には並びました。
娘の好きなジャックバージョン
昨年は私のミスで乗れなかったので一年越し💦
キャストさんもマントをかけているのですねニコニコ

9時早々にチェックすると
新アトラクションの並びがガーン
本日は諦めます。。

ホンテだけ乗りランチパーティー参加
パパは1人イクスピアリでランチ💦
ホテルロビーで待ち合わせをして
ゆっくりランドイン
先にお土産を購入して車へ置きに行き
戻るとオーロラ姫がいたびっくりびっくりマーク
小さい頃からオーロラ姫が好きな娘
ランドへ行く度に会えないかな~と数年…
3歳に買ったドレスもう丈がワンピースなんですけど💧
ずっとずっと会いたかったオーロラ姫に会えました照れ

念願が叶い✨これだけで今回は大満足✨

ガチャガチャをまあまあ並んで買ったり
トゥーンタウンで娘お決まりのコースで遊んだり

あっと言う間の1日でしたが
ランチパーティーへ参加でき
オーロラ姫にも会えて
最高の1日でした照れ