エリエールきた! | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…

待っていたやつ来ました!
エリエールのギフトチケット!
2口応募で1口当選

と思ったら
時間差でもう1つ来ました!

SwitchLiteチャレンジ
11月に4雑誌から応募
結果は~
Wチャンス賞3つ笑い泣き
一つは図書カードでしたが
他2つがアクリルスタンド…  い、いらな…
雑誌懸賞は読んで感想文が辛い💧
働いてると読む時間がない💦
ちょっとづつ読むから最初の方忘れちゃうし
ピクミンソフトも当てたかった~
見かけたらやろうかな泣き笑い