ケーキ引取と久々の不在票 | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…

イブイブですが近所の公園で娘の縄跳び

久々に自分もやりました💦

多分明日は筋肉痛…


舞浜に行きたかったのですが

娘が遠出を嫌がり💧

これまた近場の公園を散歩


帰りに自宅用マミーマートでケーキ引き換えました

イチゴ多めで豪華✨食べるの楽しみです照れ


妹にプレゼントしたヤオコーはこちら↓
イチゴは4個付いてたそうです


帰宅すると久々の不在票ひらめき
一目で分かりました!
郵便屋さんちゃんと記入していただき有り難う❗

3口出しました。
またキッザニアに行けます照れ
森永さんクリケハズレましたが
キッザニア嬉しいです
有り難うございますニコニコ