当選品 | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…

皆さんのブログで気になっていた
デリッシュキッチンのキャンペーンやってきました!

一回目でプラチナ当たり!画面すぐ消えて💧
メールが来ました。
後日?数日かかるのかな💦
当選出来てうれしいですが
当たりとプラチナ当たりとか読んでも意味わからず💧
一回当たったら終わりかな?
まだ出きるなら挑戦したい!


デリッシュキッチンでわちゃわちゃやっていたら
妹より連絡あり↓
カインズのランチパーティー当たりました照れ
あ 自宅には来ません。。
2名なのでランチパーティーは娘とパパで行ってもらい
その間私はスーベニア目的でお一人様ランドの予定ニヤリ
混んでるパークで欲しいスーベニアの為の食事は
家族だと中々難しいので丁度いいかも✨

クリスマス時期!可愛いランチケース
娘にどれがいいか選ばせると
40周年のが欲しいそうです💧

12月にランド予定でしたが
ランチパーティーの日に変更。
娘的にはモンインが休みなので…ぐすんですが💧

UCC沢山出した貸切に振られ
ペットボトル4ケース、ドリップ式コーヒー多数
在庫過多で消費大変ですが報われました。
選んでいただき有り難うございます。