短い夏休みのお出かけ 舞浜へ | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…

学童に通う娘の短い夏休みは6日間!

読者感想文やポスターはつきっきりでないと

できないので夏休みの後半にやらせるとして💦

前半は娘を楽しませて思い出を作ります!

初日はお泊まりでお出かけして

3日目の昨日は前日に見つけた舞浜へのお出かけ口笛


まずはイクスピアリでディズニーストアチラ見して
娘がパンケーキを食べたいと言うので
久々のクア・アイナでランチもぐもぐ
ボリュームが凄すぎて私もパパもセットにしたが
セット2つは多すぎた💧 
この後ずっと食べすぎで苦しかった💦


物造りやお絵描きが大好きな娘

ワークショップも好きでよくやりたがります。

見つけたのはシェラトングランデ東京ベイの

本物の貝殻で固まるハーバリウムペンダント
↓見本はペンダントではなくてキーホルダーです
ちなみにキーホルダーにするには+100円


娘はペンダントがよかったので1800円でした。

好きなパーツを選んで
自分でレイアウト
固める液体も自分で混ぜてかけました
しばらく固まるのを待って出来上がり照れ
こんなかんじに入れてくれます。

帰り道ペンダントを着けていましたが
紐が肌に触れると痒いらしいので
紐をビーズで手作りしたいとの事で
ビーズを買って帰りました。
休み中に作りますにっこり

シェラトンでのワークショップは
8月の土日に開催されていて
日によって作れる物が変わります。
気になる方はHPで詳細が見れますよニコニコ
午後に行ったら混んでいて暫く待ちました
午前中に行けば良かったかも💧
お品切もあったので早めの利用がいいかもです。