沖縄旅行1日目 | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…

予約時点では落ち着いていたコロナ
旅行日位にはピーク(日毎にピーク更新してますが)
なので嫌な方はスルーでお願いします。
帰宅して一週間以上たちますが皆体調崩さず元気です。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

3泊4日の沖縄旅行へ出発✈️
車で羽田空港まで🚗近隣の民間駐車場の繁忙期は
プラス料金加算で空港駐車場より高くなる所しか空きがなかった。
朝早いと空港駐車場は大丈夫だろうと予想
結果民間より安く済んだ上に着いたらすぐ帰れるし楽チン♪

私とパパは10年ぶり位?3回目、娘は初沖縄!
✈️も初!
羽田空港にショップディズニーの自販機ありました。

暑いだろうと娘の水筒に麦茶持参しまして
保安検査を通った時に係員から中身を聞かれ
その場で一口飲んでくださいと指示があり
リュックとか荷物を受けとる前に一口飲んだら
パパに白い目で見られる滝汗
パパはそんなにも待てない位飲みたいのか凝視
と思ったらしい💧帰りも同じでした。

飛行機乗るのが久々すぎて全ての座席にモニター付いてるのにビックリびっくり
娘が前にあるパンフでJALの鶴のマークを描いてたら
CAさんが上手だね!有り難うと言って
✈️シールを下さいまして照れ
シールを見てローマ字真似て書く。
✈️の車外カメラで下と上が見れます。



沖縄あつっ💦
まずはホテルへ向かいがてらの昼食。
行きたかったそば屋が臨時休業💧
近くにあった沖縄そば屋へ。
よく言えば、すごくあっさり系汗うさぎ
すごくあっさり!!
娘は私とシェアナイフとフォーク暑すぎてかき氷ももぐもぐ


宿泊先はこちらにしました。



もう暑くて💦チェックイン前にホテルのプールで遊びました。
プールがお湯❗❓️と思う位に温かく滝汗
娘はお構い無しで楽しく遊ぶニコニコ
↓こちらはプールにあるアクティビティ
30分1500円です。
海やプールへ行くのに浮き輪持参してなくて💧
ホテルは1日浮き輪レンタル1000円。借りました。

沢山遊んでから夕方お部屋へ
3泊だと一回夕食付きのプランでしたので
1日目の夕食はホテルのブッフェレストランでトロピカルカクテル

夕食前にキッズルームで少し遊びました。
サラダのドレッシングがこだわっていたり美味しくて
パパは舞浜のホテルブッフェよりも良いと言ってました💧
過去2回の沖縄旅行もパパは
なんだかんだホテルのご飯が一番美味しかったらしい…
今回のホテルご飯も当たり🎯
リピあり照れなお味でしたナイフとフォーク

翌日はビーチアクティビティの予定でしたが
半日プールでもう体がくたくた絶望
明日は観光にしようと決め皆ぐっすりzzz