当選7 3月目標達成(^^) | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…

伊藤園ガチでウインドブレーカーに応募
自宅8口 落選
実家12口 落選
妹宅4口 Wチャンス賞に当選拍手
ガチ度足りない??
こんなんじゃディズニーなんて当たるわけないか💦

予防予防予防

月曜に3回目のコロナワクチン接種しました。
すべてファイザーです。
3回目モデルナだと抗体値が上がるらしいですが
やはり服反応で高熱が出た場合の娘のお世話が大変
だと思いファイザーにしました。


打った当日夜は打った側の腕を下に横向きには寝られず
寝返りが出来ない位。
翌日も肩から上に上げるとまだ痛い
力を入れて腕を使いたくないな、というかんじ。
3日目は触らないと痛くないですが強く押されたりすると痛みあり。
熱はありません。

私の場合、1回目が打った直後から微熱?(37度)
夕方には平熱。
腕の痛みも1回目が一番強くて
2回、3回はほぼ同じ位の腕の痛みで平熱でした。

5歳の娘の接種予約券が来たので3月中に1回目の予約を入れました。
娘が私の腕の痛がりを見て、そんなに痛いのが続くならやりたくないと言っています💧
特に基礎疾患はありませんが、やはり早く打っておいた方がいいのかなと…
インフルエンザの予防接種も大泣きで、腕が痛くて動かせないと引きずるので
コロナワクチンの方が痛みが強いと思うのでどうしよう不安
迷いはありますが多分打たせるのかな…

娘の誕生日お泊まりディズニーも一応第三希望日位に
娘念願のトイストーリホテルとロッツォも予約できたので照れ
第一希望日まだ諦めてませんが真顔
楽しみに頑張りますチュー


アフタヌーンティセット1度も予約取れた事ないので
初予約!!
第一希望日も予約取れるといいな~チュー