アリエルのプレイグラウンド | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…

今回のシーで新発見があった↓
前回シーインは5月でしたが
こちらは運営しておらず入れませんでした。
エントリー全滅だったので
娘の行きたい所へでアリエルのこちらへ↓


どんどん進むので慌ててピンぼけ

エリック王子の頭上が こちらだとは!
マーメイドラグーン入口のアリエルパパの場所

こちらに入ったのは
娘のディズニーデビュー8ヶ月頃の↓
まだ つかまり立ちで散策はしていませんでした。
遊んだのもここだけ

ちゃんとマップもあります。

色々散策をして(散策に夢中すぎて写真少なめ)
アースラが出てくる鏡もありましたびっくり
ある事をすると出てきて何か言います。
怖くて近づけない娘ニコ

一通り散策後、マップで指さしてる場所の
娘「ここ いってないよ!いきたい!」

そこが今回夢中で遊んだ↓
フィッシャーマンズネット

プレイグラウンドの上をぐるっと回れる
アスレチックネットです
一方通行で小さな子も大人と一緒に上がれます。
こういうの大好きな娘照れ何度も何度も💦
パパは外で待っていたのですが
『アスレチックから中々出て来ません』
とLINEすると入ってビックリしてました!
こんな所あったんだ~キョロキョロと言って
アスレチック連続で娘に連れていかれてました💦

遊ぶ遊ぶ 汗もかいて滝汗
クリスマスのハーバーグリが迫っていましたが
娘の好きな事をさせようと諦めましたえーん
見たかったのは私だけかも…
ハロウィンに引き続き限定ショーをまたしても見逃すえーん
予想外の発見で娘が凄く楽しめた
アリエルのプレイグラウンドでしたおねがい