貸切お泊まりディズニー② | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…

美女と野獣感動しましたおねがい
ちょっとウルッときましたがタラー流しませんでした。
絶対乗れると思っていなかったので(くじ運なし子)
まさかの事に城に入れて大興奮で乗り終わっても興奮さめやらぬでした爆笑
ディズニーそこまで~なパパも乗れて良かった
と思ってくれてるような?気がしました照れ

エントリー次第で今日のスケジュールが決まるのでほぼノープラン。
19:45過ぎ位で次どうしようか?
娘に何か乗りたい?と聞いてから20時から花火だし
乗ってしまうと見れないしな~と話すと
花火は胸の所が痛くなってしまうから見ない!
?ニコ意味分からずですがスモワに乗りたいらしいので
新エリアを抜けて向かいました


スモワに乗り終わると花火は終わっていて
娘「おなかすいた~えー」の一言で夕飯に行こうと
行く前に娘にとりあえず直ぐ口にできる
ポップコーンを購入するべく
カルーセル裏のポップコーン売場へ行こうと近づくと
娘「これ乗りたい!」
でカルーセルに乗ってからチョコレート味購入。

娘はポップコーンを食べながら
今回当選させていただいたこちらへ↓
プラザパビリオン・レストラン

娘にはスーベニア目当てのこちら↓
お腹も空いててすぐ食べちゃって画像なし
公式からメニュー貼ります。

パパはシェフのおすすめセット
ハンバーグの上のこぼう?のフライみたいなのが
ハンバーグと一緒に食べると美味しかったもぐもぐ

私は↓後でスイーツを食べまくる為に単品。



20:45~ナイトフォール・グロウがあるので
食べながら鑑賞する為にパレードルート側の
屋外席へ場所を取りました。
赤丸で赤矢印側から見ましたが
黄丸の黄矢印からの鑑賞の方が近く感じれたかも
黄丸はトイレ近いから一つ手前の赤丸にしちゃったんですよねタラー
黄矢印は丁度木もなくてキャラ達がこっちを見て手を振ってくれたりしてました。

黄矢印方面へ向けてズームで撮影↓
携帯だから画像あらいタラー目線も…ですが。

店内ガラガラでした。
待ちはいませんでしたが入店する時前の方と
間隔を取る為に前の方がかなり進んでから
入店を案内されました。

レストランを出たのは21:20分近くだったかな、
既に入店は終わっていて知らずに来たゲストさんもいたようです。
貸切営業はレストランの閉店が早いので注意です!

次の予定は↓こちらがありましたが
お目当てのチュロス&スーベニアが買える
トゥモローランドテラスの閉店時間を調べると
21:30!!グリ行ったら完全に終わってる…
て事で急いでトゥモローランドテラスへ向かい

無事にチュロスと

ベイマックスのスパークリングタピオカティー購入照れ
ご飯セーブしたのにベイマックススイーツ販売前でねえーん
急いでウッドチャックへアセアセ


欲しかったスーベニアプレート
スーベニアスリーブ
予定外にグミを買わされ薔薇のケースだけ
欲しかったらしくグミはママにあげるってタラー