エネオス ランド 貸切編 ② | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…

ポップコーンデビューも無事に終わり
お腹も満たしたので さて、どうしよう?
娘はプーさんかミッキーと言っていて
(ミニーちゃんには会えないのでぐすん本心はミニーちゃん)
待ち時間をチェックするとプーさん25分位。
娘が乗りたいならとプーさん並びました。
3人だと必ずポットの2列目ショボーン
KIRINランド貸切ではお友達ママさんが
いつも前だからと1列目を譲ってくれたので
一度だけ1列目乗れていますが今後は2列目なんだろうなショボーン

プーさん乗り終わり、娘が見たいと言っていた
エレクトリカルパレードが後10分ちょい位。
貸切だと何処にいても近くで見れるので
他に何かと思い検索。
ミトミが25分待ち!でもミトミに行ったら
エレパレが見れるか見れないか微妙…
娘にミッキーとパレードどっちがいい聞くと
ミッキーに会いたい照れでしたのでミトミへ。


↓鶏怖がりましたアセアセ

ミッキーよりミニーちゃんに会いたいと言っていましたが
部屋に入ってミッキーがいるのがわかると
体を横に揺らし ニヤニヤ照れ
2番目でしたのでニヤニヤ横揺れで待ち
私達の番になると娘ミッキーへダッシュ走る人


ハグをしてもらい

こっちを見てニヤリニヤリ

記念に家族3人でミッキーと📷
キャストさんにカメラを渡してお願いしていたので
最後の挨拶の時の娘とミッキーのハグ


と、なぜだかパパとミッキーのハグが撮っていただけてましたおねがい
私のはない… 笑い泣き
キャストさんによって本当にここでの対応
サービスが変わるなと実感!
貸切営業ではカメラマンさんによる撮影はないので
いい写真が撮れるかとても重要!
なので以前の講談社シーでのキャストさんの
対応が本当に残念で残念でなりません真顔
シャッターは1度しか絶対だめ!
きちんと撮れたかの確認も無しに終わり!
結果娘の顔にピントが合ってなかったえーん
今回は満足でしたニコニコ

ミトミの興奮覚めやらずで外へ出ると
エレパレの最終フロートが!
最後の方チョロっとだけお見送りしました。
娘は残念そうでしたのでまたの機会に見れたらナぐすん

続く 次回で完結です。