パークファンパーティー① | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…

キッコーマンさん豆乳分の当選報告いっぱい出てますね!
やっぱり、うちには来ません××
全て2倍のレシート付けてもダメですか~チーン

台風怖いです… 前回の台風の後に備えなきゃと
思いつつ…
一昨日位からガソリンスタンドは行列。
お願いだから弱まってアセアセくれないよな…
暴風雨本当に怖いです。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベライチョウイチョウ

先日、ディズニーシーのケープコッドクックオフで行われた
パークファンパーティーに行って来ました!


ライフ首都圏?とヤオコーさんと
コカ・コーラさんタイアップの懸賞でした。
昨年はランドでもありましたね。
昨年は振られて今年初当選いただきました。
私はヤオコーさんから応募です。
ライフさんは遠すぎてなかなか行けないアセアセ
ライフさんはスポンサー企業さんと
ディズニー懸賞ちょくちょくやってますよね~
遠いのでなかなか参戦できません×

この日娘をオーロラ姫で参加させたい為に
前回インでビビディを初体験照れ

ファンパ当日車でのお支度もあるので早めに着きましたが、一時間位車でお支度…
パパと あーだこーだ言いながらプリンセスの
髪の毛は難しかった…
パパに練習してなかったの?と言われる滝汗
ぶっつけ本番ですニヤニヤ

この日はチケット前売り完売。
かなりの混雑が予想されるように凄い人人人!
結局開園20分前位に列に並んだかな滝汗
数日前から娘のトイ・ストーリーブームで
トイマニに乗りたい!と言っていましたが
入園してファストパスが取れたのは20:15~ 
こんなに遅くまで居られません笑い泣き
パパに早く着いたんだから もっと早く並べてればと滝汗

ファンパは8時40分開場9時10分からでしたので
すぐにケープコッドへ向かいました。

いつもディズニーの時の朝食はコンビニですが
パパが買い出しで、え!こんなに食べたら
パークフード食べられる?って量を買う。。
この日は珍しい控えめ。
前回沢山パークフード食べられたので学んだか?!

開場で中に入るもまだ30分あるし、お腹ペコペコアセアセ
ドリンクとか購入している人もいたので
私も欲しかったスーベニアデザートをハート
買えて良かった~ 


お皿はメラミンじゃなくて残念…
娘用にはできないな、私達用にニヤリ

続く