台風上陸 | 1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児のワーママ☆ねーねのブログ☆

1児(娘)のワーキングママです。
楽しみは懸賞です(ディズニー中心)

気まぐれに更新中…

明け方3時前から暴風雨の音が凄すぎて寝ていられず
ずっと起きていて寝不足チーン
娘も4時過ぎにあまりの凄さに起きてしまい
それから怖がり眠れず 保育園行きたくない連発笑い泣き
今仕事が忙しいので休めないので
雨風おさまってから連れて行き出勤してますチーン
来る途中の信号はほぼ消えてました。。

牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛

土曜日の不在票!
パパに日曜午前中受取で再配達手続きをお願いして
朝からドキドキしながら待ちましたおねがい
台風も来るので受取次第買い物に行こうと
思っていたのに来ない…
11時45分位にしびれをきらし問い合わせ

パパ受取指定時間なしでやっていたらしくアセアセ
でもその後すぐに来ました!
Wチャンス賞だと封筒に厚みがあるらしいので
受け取ってリアクションしたくなかったのでパパに受取をお願いして部屋でハサミを持ち待機。
パパが部屋に入って封筒を指でつまむと
厚み?微妙~ よく分からん。
私が封を切り、何故だかパパが中を覗くびっくり
私が先にと思っていたのにショボーン
そしてパパが引き出した物は…


B賞のパークファンパーティーでした爆笑
その瞬間キャッキャ言いながら
ピョンピョンドスンドスンと跳び跳ねて喜びました爆笑
娘はビックリで、キーキーしないで的な事を言っておりました滝汗

↓こちらのキャンペーンでした。
昨年も出しましたがダメでした。
昨年はディズニーランドだったような…

今年は大量当選のキャンペーンに全て振られ
プリマハムもキッコーマンも貸切は全滅えーん
他にもちょいちょいスーパータイアップで
応募してましたがダメでした。
だめだろーな~と思って出してるのが当選いただいてます。

これで9月10月11月と連続ディズニーできそうで楽しみですチュー

パパにチケット代かからなくても
駐車場代やらお土産やら一回に使うお金も
結構かかるんじゃない??と痛いところをつかれたが
行きます!!絶対!!
あ でも皆の体調次第だな滝汗