百十四銀行は第一希望が到着![]()
箱をあけたら、
いりこの匂いがぷーん![]()
今日はいつもより娘を早く迎えに行き、
サンリオピューロランドの株主デーが抽選&延期になった
ジジのお菓子作りに挑戦![]()
右から2番目のがお手本🐈⬛
が![]()
チョコの湯煎がうまくできず、、
できたのが、
![]()
![]()
![]()
大失敗![]()
![]()
お菓子作りした記憶がほとんどないから、
ごめん![]()
娘「ジジじゃないけどジジだよ」って。
良い子だなー![]()
今度、キットを買ってリベンジしよう![]()
息子は「可愛い
美味しい
」
って食べてくれた。
良い子だなー![]()
![]()
失敗したはずのジジがぶさかわいいく見えてきた![]()
![]()
「ジジと魚、どっちが美味しかった?」
って聞いたら、
「さかなー
」
って即答した子供たちでした![]()
百十四銀行さん、
おいしいいりこをありがとうございました![]()




