子どもの誕生祝い、という名目で年2回木曽路で優待ごはん♪

誕生月は誕生日特定があるブロンコやあみやき亭やデニーズ

毎回家族写真を撮ってくれてたんだけど、今回は忙しかったのか撮ってくれず。。


ちょっと残念だったー。


でも、

値段合わせで帆立バター焼きやたこ唐揚げも食べて、




持ち出し440円。

満足満足。ごちそうさまでした〜ニコニコ飛び出すハート



木曽路に七夕の短冊があって、

子どもたちが買いた願い事にこっそりTOBと書いておきましたてへぺろ

持株のどこかがTOBされると嬉しいな笑


今日祖父が家に遊びにきてくれたんだけど、少し老いを感じちゃった💦

まだまだみんな元気に笑顔で毎日を過ごせますようにおねがい飛び出すハート





優待にも物価高の影響?

①ニップン

小麦粉とか量が減ってるびっくりマーク



②日清オイリオ

油、助かる!


義母にオリーブオイルを1本あげたらお返しに

ナトリの優待をくれた。

いらない優待ならなんで保有しているんだろう?

まっ、もらえるからいっか笑



③三重交通

④ヨシックス 初


三重交通は子どもたちが大きくなったら伊勢神宮に電車とバスで行ってみたい、と夫が言ってる。


ヨシックスは夫名義だけじゃ足りないから、私も買ってみた音譜