今週も優待が続々と到着


①大和証券



初めて王道のGODIVAを選んでみた。

賞味期限が長いから、お世話になってる人にあげよう。

私はGODIVAが好きじゃない。。



②IKK様 初



バウムクーヘン。

子どもたちがおいしいと笑顔で食べた飛び出すハート



③アジュバン様


去年のもまだ使ってない💦

最近コタを使っても満足いかなくなったから、アジュバンのシャンプーはどうなのか、使用するのが楽しみにっこり 

箱に書いてある通り、本当にあの頃の美しい髪を取り戻せるのなら、今の株価なわけないんだけど。。



④日本管財様 初


おかずの一品にしたくて、さつま揚げを選んでみた。

ハガキでしか申し込めなくて何で?って思った。



⑤バンダイ様 初

⑥ベルーナ様 初


バンダイはイタリアントマトの食事券にした。

1000円分しかないから、1人ランチに使うかなあニコニコ


ベルーナ。100株だとお米を選べない。

まずはひとくち大福かなあ。

 


⑦名古屋鉄道様

⑧エフテック様

⑨朝日放送様

⑩中央倉庫様 初


名鉄は、子どもたち大好き南知多ビーチランドに行ける音譜

エフテックのQUOは3000円だからありがたい

朝日放送のQUO柄はまたDAIGOさん。前回と一緒?

中央倉庫は100株じゃくれなくなるみいだから最初で最後かな?買い増す前に上がっちゃった!



⑪ひろぎん様



地元特産品カタログギフト&ひろしま美術館招待券&広島3大プロの抽選券

カタログギフトは申し込みが7/1から。さっさとさばきたいのにえー笑

紙カタログは請求みたいだから7/1以降WEBサイトで確認。

広島美術館は遠くて行けないし、広島3大プロはもし当たっても気軽に行けない。株主総会も行けない。そう思うと、地元の企業を応援するのがいいのかも!





娘が撮影したレッサーパンダ。

近くにスマホで写真を撮ってる同い年くらいの子がいて、私もとスマホを奪われた笑



先日動物園に行ったとき、最近買った地元の銘柄が動物スポンサーしてた。あっ!ってテンションあがったおねがい

株主総会とか株主イベントにたぶん1-2回しか行ったことないから、休みがあえばもっと行ってみたいなあ。




今週は3銘柄買い増しして、ナンピン分を1銘柄売った。たぶん。

欲しい銘柄をボーナスで買うか検討中音譜

子どもたちにもお裾分けしようかと検討中音譜