3泊4日の沖縄❤️楽しかった音譜



初日は現地が警報級の大雨☔️


飛行機が遅延から始まりどうなることかと思ったけど、、


子どもたちは親の気持ちを知らず、


行きのセントレアからテンションMAXびっくりマーク


「キャー!楽しーっ!!」を連発ゲラゲラ


楽しそうでよかった笑

  


なんとか綺麗な海を見れて

触れさせてあげれて



念願のジンベエザメを直近で見れて



観光名所巡って

いろいろ食べて触れて


ホテルでゆっくりして

子どもたちは寝る直前まで大はしゃぎ


あっという間の3泊4日だったびっくりマーク




ホテルは、

カフーリゾートフチャクコンドホテルが最高だった飛び出すハート

テラスがすごく広くて、

暮らせるんじゃないかってほど広くて、走り回りたい我が子たちにぴったりだった!

子どもたち、教えてもらったシーサーポーズしてるラブキューン



ハイアットは、天気がいまいちだったから残念だったてへぺろ




飛行機は行きも帰りも青のジンベエジェットに乗れた👏


息子くんが1番喜んでたおねがい

乗ったらわかんないけど、お腹にコバンザメがいるらしい!


画像はホームページからお借りしました。



子どもは行きも帰りも飛行機のおもちゃがもらえて息子くんが大喜び飛び出すハート


ジンベエザメのぬいぐるみを記念に買ってあげた飛び出すハート

娘ちゃんはイルカを選んだ🐬



帰りもまさかの飛行機遅延あせる

時間がたっぷりあったから、ファミマでQUOカードを使ってお買物。

これ、美味しかったニコニコ

全国で販売して欲しいーびっくりマーク



優待のQUOカードを使い切っちゃったからどうしようって思ったんだけど、、


今日新しいQUOカードが来た音譜

今日は郵便物が多いだろうから有給にしました笑

私はパチンコしないけど、世の中に必要だろうし、過去最高益を特別優待として還元してくれる企業は好きです😊


QUOカードはためて、デニーズや旅行の時とかにコンビニで値段を気にしずにお買い物するのに使うびっくりマーク




飛行場で思ったこと〜。

帰りの飛行機を待ってるとき、株をやってる人たちがちらほらいてウシシ

旅行に行くには普通に働いているだけじゃダメなんだな〜、と思ったのでありました笑


気軽に旅行に行けるようになりたいおねがい

頑張り過ぎず、がんばろう〜💪


今日は4銘柄、新規や買い増ししてみた音譜