天気がよくなって欲しいと願いを込めて、

てるてる坊主を作ってみたびっくりマーク



いつぶりだろううーん


子どもたちは初めて。

一番右は私がお手本を真似して作った。絵心ゼロ💦

一番左は娘作。髪の毛があるびっくり飛び出すハート

真ん中は息子作。酔っ払いみたい笑飛び出すハート


  

必要なものは、

モノタロウでもらったティッシュ3枚、黒マジック、ピンクの蛍光ペン。

連日たくさんの封筒をまとめるのに使われてるワゴム1個。

パイロットでもらった赤のマジック。


全部貰い物で作れました。

はい、自己満です笑


夫にも後からつくってもらいました。



お天気はどうなるかな〜。

まあ、安い梅雨時を選んだから、雨でもしかないけど、雨じゃないと嬉しいな〜ニコニコ




旅行前の買い出しに西松屋へ。

姉弟でお揃いのTシャツを買った。

ピカチュウは男女いけるんですね。男女だからお揃いは諦めてたけど、お揃いを着せれて嬉しいラブ

かわいさが増し増し❤️

西松屋の優待とティーガイアのクオペイを使いきった!




次に、靴がキツくなってきたみたいで、

アスビーに新しい靴を買いに。

ジーフットの優待券を使い切った!

むしろ、足りない。夫、買わないかな。

15センチまでは靴にこだわったほうがいいけど、元気に走り回るようになったらそこまで靴にこだわる必要はないと店員さんに言われたから、イフミーにランク下げしちゃった。

イフミーは丸紅が卸してるみたいで、粗悪品ではないよね?子どもの靴を買って応援します笑

2割引きの5%引きの千円オフで2千円ちょっとポーン

どんどん値上げで、最後に娘の靴を買った時、8,000円もしたから、破格の値段に感じる👏




夜は雪国まいたけの大量のキノコを使って炊き込みごはん♪

マルハニチロは優待廃止しちゃったから、このホタテの缶詰は最後になる。

でもニッスイが貝柱ほぐし身をくれるよー!去年と変わらなければ。


醤油はキッコーマン

ミリンはタカラ

お米もどこかの優待。


量は全然足りないけど、優待でまかなえると嬉しい。

はい、自己満です笑

あとは砂糖と、純粋にお米をくれる銘柄がもっと欲しいかも。




これからも楽しく優待や投資に向き合っていきたいなおねがい

旅行中は市場のことは忘れて楽しみます音譜

飛行機も新婚旅行以来!楽しみすぎる爆笑