待ってましたびっくりマーク

やっとパイロットの優待が到着おねがい

ポストに投函してくれるのが良い。

箱を開けると、

本みたいな形の箱が入ってて、


開けると、

ボールペンやシャーペンたちが音譜


書き味の良い筆記具がもらえるのが嬉しい👏

完全なる自己満笑

子どもたちが大きくなったら、毎年選んで使ってもらおう音譜




他にも続々と。

2月権利はすべて到着したかな。3月権利も届き始めた

到着したらすぐに中身をチェックして、

即議決権行使、優待を選んで申し込むびっくりマーク

溜まるとストレスになるから、時間との勝負!


DCMの優待(商品券)到着 初

オンワードの優待到着(割引券)使わないな 初

イオンモールの優待案内、申し込み完了

ウエルシアの優待案内、申し込み完了 初

大和証券の議決権行使、優待案内到着。

大和証券は太っ腹だと思う。

高配当&年2回の優待&議決権行使でQUOカードくれる&カレンダーくれる

コタの優待案内、申し込み完了

ピックルスの優待案内、申し込み完了 初

今の時代に申し込みがハガキしかダメなのがちょっと引っかかった。。

NTTの招集通知等の電子メールよる受け取りを承諾するとdポイント300ポイントがもらえる、っていう案内が到着。 初

dポイント使ったことないから、dポイントについて調べなければ!

手続き期限は2025/3/31。

期限はまだまだ先だけど、後回しにすると忘れそうあせる



今日は、夫が街中で見つけた企業を買ってみた音譜

大きな企業ではないけれど、配当良いし、優待あるし、ホームページを見て好印象だったから長期で応援してみようかなウインク




夜は、先日送られてきたきのこを使い、レシピ通りに、

大黒本しめじとえびのふんわり揚げを作ってみたびっくりマーク

レシピも送ってくれてありがたい。


見た目がお手本と全然違う風になっちゃったけど、、

とっても美味しかったおねがい飛び出すハート


明日は、まいたけと豚肉の甘酢あん音譜作り置き済

明後日はキノコカレーの予定音譜


食べきれない分は冷凍かな。


毎日大好きなキノコがたくさん食べれて幸せ〜。

単純笑