優待がいろいろと届く楽しい時期がやってきました。


まずは初めましての、

西松屋とアレンザ。


続いて、

もう何回ももらってる、

クリエイトとコメダ。


クリエイトは2025年5月発送分から電子化されて1円単位で使えるようになるみたい👏



来週はビックカメラと初めましてのDCMとコジマが届くかなはてなマーク


早くDCMとビックカメラでお買い物がしたくて飛び出すハート


首長くして待ってる照れ


プラスの銘柄で優待がもらえると嬉しさが増し増しです。


来月は3月権利月分が届き始めるから、もっともっと楽しくなります音譜




私、異動希望を出すことにしますびっくりマーク

希望がすんなり通るかはわからないけど。


最近残業ばかりで帰りが遅くなっちゃって。


今はやりがいより、子どもたちとの時間を優先すべきかな、とびっくりマーク



だから、お株さんをもっと頑張らなければ〜笑

って、追いかけると逃げられるから、ほどほどにウインク



今週はNTTなど下がりすぎてる気がする銘柄を買い増し。

買い増し1銘柄、新規3銘柄。たぶん。

優待必要株数が変わってる銘柄の余分な分を売った。


反対に、100だと貰えなくなる銘柄もが2銘柄、廃止が1銘柄。もっとあるのかなはてなマーク


把握しきれてないあせる



暴落してて、他にも買いたい銘柄があるけれど、余力が大事だから買うの我慢してる!




最後に、

森永のチョコボール!


チョコボールって、こんなに美味しかったっけ?ってほど、子どもたちにも大好評でした。


最近、森永を応援しています立ち上がる飛び出すハート


頑張って〜笑