はじめましてのジーフットの優待券。記念にパシャリ🤳飛び出すハート

無印の5%割引券も来てたけど、私には必要ないかな。無印週間の方が10%引きでお得じゃん!って思うからあせる

はじめての優待、って、なんだか嬉しいおねがい


ジーフットを夫に買ったら?って言ったら、

「絶対にいらない。高配当買って靴を買った方がいい」、と、即答された銘柄てへぺろ笑


あー、上がらないかな?

上がって、夫に、あのときおすすめしたじゃん、って言いたいウシシ



でも、、GW中にジーフットに下見にいったんだけど、店員さんの質が良くない気がしたんだよね。売るだけって感じで、靴に対してアドバイスしてくれなくて。大人と違って、子どもの靴はしっかりと考えて買いたいな、と思ったのでした。

店員さんがアルバイトだったのかなはてなマーク


議決権行使がネットでできない。

経営大丈夫かな?あせる


まっ、せっかく優待券があるから、こどもの靴の買い替えに使わせてもらいます愛




私は今日までお休みで、、

休みだと株価が気になっちゃってダメですニヤニヤ

今は放置が一番いいって言うじゃんはてなマーク

だから売りたくなった4個を売って、即4個他銘柄に乗り換えました。そして、約5日分のお給料を稼ぎました。

決算済の銘柄と決算未の銘柄もあり。ドキドキする〜!いい結果になりますようにニコニコ飛び出すハート



配当アプリに入力してみたら、

年間配当が130超えてる〜👏


優待も合わせたらどれだけになるのかなはてなマーク

気が向いたら時間のあるときに計算してみよっと。

この調子で私も皆様も資産が増えますようにびっくりマーク

目標は年収越えびっくりマーク

目標は高く〜〜笑笑笑