子どもたちは日中全力で遊び、スースー寝てるラブ



グミのブームはまだまだ続くのかなはてなマーク

期待していたカンロが下がって、その銘柄への愛が試されてるちょっと不満

天井で売らずに調整後に薄利で少し売って、他銘柄に乗り換えた私あせる

ヘタクソ


余裕資金とはいえ、高値圏で買うと、握り続けるのに勇気がいる!よほどの愛と余裕がないと。

長期保有がメインな私は、やはり下がったところで買って持ち続けたい、と思った。



気分を切り替えようびっくりマーク

次はハイチュウブームが来る気がする飛び出すハート

だって、会社で若い子たちがグミじゃなくてハイチュウを食べてるから照れ

子どもたちもハイチュウ大好き💕


合格森永製菓

01銘柄びっくりマーク


合格イオンファンタジー飛び出すハート
子どもたちが大きくなって不要になったら売ろう。
その頃プラスになってたらうれしい!!
そんなうまくいくかは知らないゲラゲラ


あとは気になってた優待銘柄と高配当銘柄をちょこちょこと購入音譜

他にも欲しい銘柄があるけど、余力は大切にビックリマーク
決算後に下がった銘柄を買いたい。

いつも底まで買いを待てない素人煽り


ブログ巡りすると、毎回安値圏で拾って、高値で利確してる人たちがいて、
尊敬しちゃうおねがい
まっ、私にはストレスフルすぎるからできませんが。
安く買って長期保有が気が楽です。




最近到着した優待たちスター

①イオン北海道
下がってたときに、夫に私も買ってと言われて買った銘柄。

ラウンジカードが紙じゃなくてプラスチックなのがちょっと嬉しいニコニコ

優待券は夫にあげます。わざわざ毎回ちぎってレジで出すのがめんどくさいからてへぺろ

100と500株が1番率がいい飛び出すハート


②雪国まいたけ

2024年の優待案内

欲しくてナンピンして1000もってるけど、最近無駄だなと。。

プラスになったら、100か300残して他銘柄に乗り換えたい

6月初旬に到着予定音譜

前回、マッシュルームを野菜室に放置してたら、黒くなり、腐らせちゃった魂が抜ける

今回は来たら全力できのこ祭りをするぞ🍄ゲラゲラ


③ポーラ

しばらく日焼け止め&化粧下地を買わなくていいように選んでみた

去年は選ぶのがめんどくさくて放置したから、今回がおニコニコ


④サッポロ

夫がゲット

コーン、子どもたち大好きだから助かる🌽


⑤日本調剤

カゴメのトマトジュース25本

夫がゲット

週1本飲める🍅


⑥ブロンコビリー

議決権行使のお礼で食事券1000円

期限が7月までで短い!足りない分は自腹で娘の誕生月に食べに行こう音譜

前回来たのは、到着して早々に食べに行ったからもうないブロンコビリー大好き照れ