昨日は子どもにパズルをやろうと誘われ、

いいよ音譜と楽しく始めたものの、

500ピースあせるアリエルが逆さ向いてたり、似た部分がたくさんあせる

難しすぎて子どもは途中で飽きちゃって、

結局夫婦で3時間半くらいかかり完成

疲れちゃった魂が抜ける


次回また誘われた時、

簡単にできるように写真を残しておこうびっくりマーク

パズルはいつもエディオンの優待で購入にっこり


娘はプリンセスが好きすぎて、
一昨年から毎年プリンセスに変身ラブ

スタジオアリスでアリエルになれ、

ノリノリで満面の笑みラブラブラブ


息子はミッキーと。

緊張してる表情が可愛くてしかたないラブキューン

減配だからかなり下がると思ったけど、そんなにだった。
子供たちが写真を撮らなくなるまで売る気はないにっこり


夜はCoCo壱番屋へ食べに🍛

私は最近株主になったばかりだから、夫の優待券でごちそうになりました照れ

優待来るようになっても、私は100株だけだから全然足りないけどあせる

夫は分割2回経験してて、平均取得価格が230円以下らしい。羨ましすぎる

もっと早く夫と出会ってたらな、と思う笑




土曜日は子どもたちは夫とおばあちゃんと名鉄の優待を使用して南知多ビーチランドに遊びに行って、夜はかっぱ寿司をテイクアウトしたみたいニコニコ

嫁はたまには遠慮しました。まあ、子供たちがいない間にやることモリモリでしたが。

子どもたちはアルペンで買ったTシャツを着て行きました❤️

アルペン、小さな子どもは気をつけたほうがいいと思う。娘が店内で棚にぶつかって、目の上を怪我したので。棚の端が剥き出しだった。子ども目線の店内ではないようあせる



色々あるけど、優待さまさまですニコニコ音譜