元町のベスト・チーズケイクス 実は、こっちのお店の方が好きだったんだけど | ektarのピントグラスな日々・デザイン備忘録

元町のベスト・チーズケイクス 実は、こっちのお店の方が好きだったんだけど

元町の表通りが かっての元町の雰囲気が薄くなってきた感があって、自転車の散歩では、いつも元町の裏通り (元町仲通り)を通っています。

 

てょっと残念なのは、かなり以前の話しなのですが、

裏通りにあったザ・ベスト・チーケイクスのお店が

表通りの2Fテナント内の売店? に移転して

寄り道休憩ポイントが無くなってしまった事で、l

 

個人的にはかなりのダメージ・・・

裏通りの隠れ家的な雰囲気がだいすきだったんですが・・

それでは、地元民しか来ないので・・・

 

まあ、営業的には表通りなんでしょうねーー。

 

チーズケーキの箱買いしていたので・・残念!

 

写真は、かっての裏通り店 15年前くらい。

 

 

 

 

 

こちらが現在  なんだか、ドーナッツチェーン店みたいで、

自転車をお店前に止めて、中でまったりは無理っぽいなあ・・