旅先、福岡にて | 未破裂脳動脈の治療とその後

未破裂脳動脈の治療とその後

未破裂脳動脈瘤で開頭手術をした泣き虫母ちゃん

新しい職場


なんか、想像してた仕事内容と違う笑い泣き


ま、近いし


慣れたらできるようになるかも。


とりあえず続けてみようと思っています。


みなさんの名前と顔が覚えられず


年を感じましたとも爆笑


新しいことばかりで


大変だけど楽しいです



そんなこんなで


今日は娘と旅行


2人での旅行は初めて


福岡へ


なにわ男子のライブです


チケットは1枚当選なので


会場に入る娘を見送って


近くの銭湯へ


大好きだった銭湯だけど


やはり


湿気の多い所が


苦手になってしまったようで


1時間程で出てきました。


今は、ライブの音が漏れて聞こえる


裏でぼーっとしてます


何より


旅行に誘ってくれた娘に


感謝照れ


辛くてやめた仕事


でも好きだった仕事


そして新しい仕事


勢いで


こんなことになってしまって


ちょっと疲れてたと思う


すごく


気持ちが楽になりました


恵まれてる  私


体は辛いこともあるけど


元気になれるんじゃないかな


そんな気がします


ライブ


盛り上がってるな照れ


初 福岡


散歩しながらホテルに帰りたいと思います