無職生活 | 未破裂脳動脈の治療とその後

未破裂脳動脈の治療とその後

未破裂脳動脈瘤で開頭手術をした泣き虫母ちゃん

朝、寒くなってきましたね

短パンにモコモコの上着爆笑

バランス悪っ
<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー
仕事を辞めて

朝、のんびりの平日

旦那を送り出し

娘、息子を送り出す

今までできなかった事

いいなぁこの生活
術後、療養もそこそこに

仕事復帰したから

こんなにゆったりした朝

なかったかも。

子供達が小さい時に

こんな朝をおくれていたらキョロキョロ

収入の為

だったけど、

いってきます

より

いってらっしゃい

って言ってあげたかったキョロキョロ

ま、これは私の思いで

子供達は

そんなに深く考えてはない笑い泣き

たまに二度寝して

遅刻したり

持ち物がどこにあるか

わからなくて

慌てたり

私が早くに仕事に行ってしまうことで

少し

しっかりしたんじゃないかと

‥思いたい

UQモバイル

昨日は元会社社長から

電話があり

お願いしていたことを

あらためて伝えると

また‥

全く聞いてないしできない

そんなの言ってなかったよね?

なんて言い出したプンプン

隣で先輩も聞いてたし

また、言った、言わないで

嫌な気持ちになりたくなかったので

人の話は最後まで聞きましょうね

ありがとうございました

と、切りました

もーープンプン手続きが終わったら

着拒

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープさて、あと数日の無職生活

病院、コロナワクチン接種

断捨離

気持ちの安定🥴

やるぞー照れ