今年の梅雨 | 未破裂脳動脈の治療とその後

未破裂脳動脈の治療とその後

未破裂脳動脈瘤で開頭手術をした泣き虫母ちゃん

今年の梅雨は


まだ、1回しか鎮痛剤を飲んでないウインク


頭痛はあるけどね


頭痛よりも肩こりだわ


気持ち悪くなるくらい


やっぱり、頭が痛くなると


あ、もうひとつの


未破裂脳動脈瘤が大きくなってきたのかな


って毎回思う。


今でも怖い


テレビを見ていたら


未破裂脳動脈瘤が見つかった方がいて


視神経近くにできていて


手術ができないと言われた。と。


同じ病気で同じような場所に


できても


手術できる人とできない人


いるんだな。


私もはじめはできないかもしれない


って。言われてたし。

 

イベントバナー


なんとも言えない感情です


今は目も落ち着いてるし


眩しいのだけが辛いけど


まだまだ頑張りたい


いろいろ挑戦したい


です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑